54

1月11日(水)の新聞読み方講座が決定いたしました!ありがとうございます。

ここ最近、新聞の読み方について、より研究しています。

そうやって著名人の新聞の読み方の本を研究していて気づくことがあります。

新聞を習慣化する方法について伝える人がいない。

それは「習慣にせよ」と言いながら「習慣化する方法」について一切説明がないということです。

私の新聞の読み方講座は、最初から不思議と「習慣化」することに重点を置いてきました。

この「習慣化」について、Facebookに投稿を行うと、Facebookグループへの参加者が激増しています。
やはり、一番の悩みは「習慣化」ではないかと思います。

また、これまで新聞を読むことが「習慣化」している人であっても、その習慣より「良い習慣」があることに気づいていない人も多いと思います。

どのように習慣化するとうまくいくのか、そのアプローチ方法も踏まえて、
新聞の読み方講座をお伝え致します。

1日わずか15分を「習慣化」するだけで、新聞からの情報は飛躍的に増えます。
では、どう習慣化すればいいのか。

参加者お一人お一人によりそって、お伝えできればと思います。

中学生から楽しんで参加していただいていますので、ぜひこの機会にどうぞ。

どうぞよろしくお願いいたします。

講座インフォメーション

▼タイトル
わずか15分の「習慣化」で読める!続く!わかる!超アグレッシブ新聞読み方講座@高円寺

▼日時
2017年1月11日(水)
昼13時から

▼料金
2500円(ワンドリンク付き)

▼申し込みフォーム
http://pundit.jp/events/2560/
※Facebookページの参加だけでは完了となりません。お手数をおかけいたします。

▼必要なもの
新聞
赤のサインペン

▼会場
高円寺パンディット
http://pundit.jp/
東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
JR中央線高円寺駅北中通り商店街 徒歩5分
※JRでお越しになるお客様は、土日、祝日は「中央線快速」は停車しませんので、ご注意ください。
「総武線」をご利用ください
▼「新聞読み方講座」 Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/1668035853511904/